« 復活・完成 | トップページ | シブカワイイ »

2006年12月 7日 (木)

冬の海

パソコン・・・電源入れても何故か入らなかったり(*_*;)やっぱり治ってなかったらしい・・。でも、今度こそは完璧に復活。(たぶん)  いったい何が原因だったんだろぅ。

12月に入ってからやっと冬らしい というか、かなり寒くなりました。

の中、今日は海へドライブ。海といえば夏。? でも私は冬の海が大好き。見るからに寒そうで、でほんとに寒くて(笑) そしてせつない感じがたまらない^^

考えてみたら、夏はもちろん いつも遠くから見るだけで浜辺までは降りていかないから 砂浜の感触だとか海風、あと潮の匂いもとっても新鮮な感じがしたのかも。

あまりにも寒くて浜にいた時間は短かったけど、何だかすごく楽しくて心が癒された日になりました。

しっかり計画して出かけるのも もちろん良いけど、やっぱりドライブは行き当たりばったり・良い意味でてきとーな方が 楽しい☆

あ~写真とればよかった・・。

それに、かなり忙しい中 仕事を抜け出して来てくれて、一緒にご飯食べれただけでも嬉しかったのに こんな楽しいドライブにまで連れてってくれたこと すごく優しさを感じました >_<☆ 帰り際、抜け出した事がバレてかなり怒られたけど(笑) それも含めて。2人してアホな会話とか 小さなことがとっても幸せな一日♪

信じるより疑う方が楽かもしれない。

でも 疑ってばかりでは疲れるし 悲しい。

見えないものは信じるしかない。

|

« 復活・完成 | トップページ | シブカワイイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116561/4462106

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の海:

« 復活・完成 | トップページ | シブカワイイ »