« | トップページ | 削る!2 »

2006年10月 9日 (月)

晴天

10月8日快晴。

結婚式に出席してきました。(もう最後にしたい)赤い振袖を着て。笑

二人の幸せそうな姿を見れたことが何より嬉しかった♪  4時間というなが~い披露宴は、笑顔&感動&サプライズが詰まった とっても素敵な式でした。新郎新婦とも何を着ても似合うし^^  美男美女☆  純白のウエディングドレスにティアラも、もちろん素敵だったけど 一番は桜色の打ち掛け姿!新郎の袴もかっこいい。やっぱり和装は良いなぁ♪

2人が付きあうきっかけとなったのが、私の失言(?)だったりする。笑      なので内緒だった結婚の話も 早いうちから知らせてくれていて、この日がとても楽しみでした☆☆

その頃たくさん相談にものってもらっていたし、感謝でいっぱいです♪

そして2次会はレトロなお店(・・といってもロカビリー◇な音楽LIVEをやってくれる、雰囲気のあるバーといった感じ。)ここでも二人にはサプライズもあり、涙ありのとても甘い?幸せに満ちた時間でしたっ。

結婚式のあとって必ず(といっていい程)自分も結婚したくなってしまうもの。

なんて・・いつになることか。笑

この日は素敵な出会いもあったので いろんな縁が繋がっていったら良いなぁ。と思います***    

|

« | トップページ | 削る!2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116561/3749344

この記事へのトラックバック一覧です: 晴天:

« | トップページ | 削る!2 »