« 削る!2 | トップページ | 涙そうそう »

2006年10月15日 (日)

若返る

髪を切りました。

ずっと長くて切りたくて切りたくてしょうがなくなってて、、、どうしようか、またパーマにしようかetc・・悩んでみたものの すっきりカットしてもらいました。

美容師さんに勧められた髪型に決定。自分で考えるより 客観的に見てもらった方が良いのかも。ひさしぶりに前髪もカット。ちょっと若くなった気分です。☆☆☆

自分的にはもう少し短く切りたかったんだけど、「それはやめた方がいいよ!」と きっぱりと言われてしまったので 長さ的にはそんなに短くなく、でも軽い感じです♪(もっと切ってたら きっと中学生みたいになっていたはず・・。恐ろしい!)お任せして良かった☆

髪を乾かすのも簡単。頭が軽い♪ 

|

« 削る!2 | トップページ | 涙そうそう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116561/3819091

この記事へのトラックバック一覧です: 若返る:

» 芸能人美容整形 [芸能人美容整形]
芸能人はなぜ若く見えると思いますか?実は、お金を使っても若返ることはできません。なぜなら・・・ [続きを読む]

受信: 2007年1月13日 (土) 01時59分

« 削る!2 | トップページ | 涙そうそう »