« 若返る | トップページ | 夜のドライブ »

2006年10月21日 (土)

涙そうそう

映画を見に行きました。「涙そうそう」。

映画館に誰かと一緒に行くなんて何年かぶり・・。(映画は一人で見る派なもので。)

というか、映画見るのに 「コーラとポップコーン買おう!」とか言うから・・つい 「欧米か!」って突っ込んでしまいました。笑

普通買うものなの??^^;

映画に集中すると食べることなんて忘れちゃうよ~。と思うんだけどな。

涙そうそう。タイトルからして きっと泣いてしまうんじゃないか!って思ってたけど、そう思って見たせいもあってか大丈夫でした。でも面白かったです。台風のシーンなんて怖かったし>_<

ただ、ラストが思ってもみない展開で・・。ちょっとショックでした~。こんな終わり方嫌だ・・。

予告編を見て、次は何を見ようかなっと。   中では「手紙」っていうのが面白そう。東野圭吾原作らしいです。最近はホントに小説の映画化が多い。オリジナルの脚本で映画っていうのはなかなか出来ないのかなぁ・・。

|

« 若返る | トップページ | 夜のドライブ »

コメント

「欧米か!」って突っ込み!?
マジ^^?
見たかったな~笑
そういえば最近映画観てないなぁと思い、
何か観にいこうと検討中です。

投稿: つう | 2006年10月22日 (日) 00時51分

いや~本気で突っ込み入れたよ。笑
私小さい映画館しか行ったことなくて、大きいところはやっぱり音が凄いね。びっくりしたー。今度は洋画見たいなって思った。お勧めあったら教えてね!

投稿: 晃奈 | 2006年10月23日 (月) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116561/3910256

この記事へのトラックバック一覧です: 涙そうそう:

» 涙そうそうを見に行きました♪ [沖縄移住を目指せ! ~沖縄生活への道~]
こんにちわ。いつも、コメント トラックバック 相互リンクなどありがとうございます。沖縄移住を目指せ!の『のぶ~~』です。昨日はお休みでした!個人的な知り合いは「あれ??」と思われているかもしれませんね。ということで、お知らせです。...... [続きを読む]

受信: 2006年12月 3日 (日) 22時17分

« 若返る | トップページ | 夜のドライブ »