« でじたる | トップページ | »

2006年9月 7日 (木)

ケース?

ケース?

早速デジカメケースが完成☆

適当に型紙作って簡単に手縫い。裏地はレンズが傷つかないような生地を選びました。

考えながら作っていったので、最初に作りたかった感じとは全然違う…(^_^;
さらにフタの部分に星型を縫い付けたらかなりダサーいモノになってしまいました(*_*)反省↓↓

ケース買おうかなぁ。か、もう一回リベンジで作るか…。

どっちにしても、 数日はコレで我慢〜-∧-

|

« でじたる | トップページ | »

コメント

デジカメケース写真見る限りダサくないですよo(>∇<)o
美香ピンクか黒か白のふわふわの生地で作ってほしいかも♪
チャック式です??みんなが持ってるようなケース買うより、自分だけのケース美香はほしいかも ♪
あきらめずにファイトオッシャ!! d(≧▽≦*d)

投稿: 美香 | 2006年9月12日 (火) 18時12分

これ、マジックテープつけてるんだよ。
ほんとにオモテがダサいのよ これが。笑

まだ作ってないから 未だにこれ使ってるよ・・。

投稿: 晃奈 | 2006年9月14日 (木) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116561/3349505

この記事へのトラックバック一覧です: ケース?:

« でじたる | トップページ | »