« 秋 | トップページ | 壷 »

2006年9月26日 (火)

思い込んだら

今日は 午前中、病院へ。
子供の頃から毎年この時期に出る症状。いつもは病院なんて行かなくても勝手に治ってくれるから、今年もほったらかしにしてたら どんどん悪化‥(*_*)
前に行ってた病院は先生がものすごーく怖い‥(痛いし!) ので、どうしても そこには行きたくなくて、今回は新しいところへ行くことに。

地図をみつつ看板を頼りに運転すること10分、駐車場を発見〜
初めて行くとこって緊張するなぁ‥
自動ドアを入って受付へ。症状を聞かれたので説明すると 看護士さんが『?』の顔(・ω・;)

私も『?』、

『‥ここ歯科ですけど‥』
『!(えー!)』

全然気付かなかった(>_<)っていうか かなり恥ずかしい!
すぐに謝って外に出ると 確かに歯科って書いてある‥^_^; なぜだ‥(ちゃんと確認しなかった自分にも なぜ〜)思い込みって恐ろしい‥

歯科の裏側が 目的の病院だったのです...(^_^;)あ〜ぁ恥ずかしかった!

今度こそっ しっかり確認して中へ。無事に診察してもらいました。笑
新しいだけに建物もとってもキレイ。 みなさん親切で 診察もスムーズだし 良い感じ☆

早く治そう。

|

« 秋 | トップページ | 壷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116561/3593238

この記事へのトラックバック一覧です: 思い込んだら:

» sergio zaniboni [sergio zaniboni]
tasso disoccupazione giovanile societ massa alienazione seminari crescita personale [続きを読む]

受信: 2006年9月27日 (水) 23時05分

« 秋 | トップページ | 壷 »