« プラナリア | トップページ | ケース? »

2006年9月 6日 (水)

でじたる

昨日、デジカメを買いました。ずっと欲しくてやっと購入。

電気店で働いているお姉ちゃんの彼氏が休みだったので、一緒に買いに行ってもらいました。画素数とか機能だとか、考えだすと まったく決まらない‥。いろいろ説明してもらった後、「持ち歩くものだからデザインで決めた方がいいよ」と。電気屋さんって最後はいつもこう言う気がする。実際そーなんだろーけどさ‥。笑

なので もう何も考えずにデザインのみで決定〜☆画面大きくてかわいい!

社員割引&先輩社員さんの力でかなり安く買うことができました♪メモリーカードもつけてもらって大満足。ありがとうございます☆☆


一旦別れて 夜、おみやげにハンバーガー&パンを持って2人の住んでいるアパートへおじゃま。
説明書読むの嫌い…。充電するのも一苦労で(笑。バッテリーの向きが逆なだけだった…)使い方を1から教えてもらいました。
パソコンへの取り込み方etcを教えてもらいつつ、くだらない写真を撮ってはプリントしたり。楽しかったー。


それにしても、2人はいつも仲が良い。漫才してるみたい。笑

またおじゃましまーす(^-^

|

« プラナリア | トップページ | ケース? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116561/3343229

この記事へのトラックバック一覧です: でじたる:

« プラナリア | トップページ | ケース? »