« ココロデキクウタ | トップページ | 大きな贈り物 »

2006年8月 2日 (水)

sous le soleil

sous le soleil

7月30日、誕生日にいただきました♪大好きな「粉と卵と魔法使い」のザッハトルテ(*^o^*) 日本一美味しいと思うケーキです♪12cmホールを3日かけて食べました!ほぼ1人で(笑)。ホールで食べるっていう夢が叶って幸せ☆☆

他にも、とっても嬉しい手紙とプレゼントが届いたり、0:00になった瞬間のおめでとうメールだったり、いっぱい感動しました☆

素直じゃないし気持ちを伝えるのが下手な私なので、ちゃんと伝えられてないかもしれない(^_^;けど‥ ほんっと〜うに嬉しくて感謝しています☆ありがとう(^-^)


梅雨明けしてから毎日暑い(*_*)夏生まれなのに暑いのは大嫌いで‥。 でも今年は、午前中の夏の匂いと青い空の中をゆーっくり動いている白い雲を見て、 ちょっと癒されています(^-^)夏も以外と好きになっているのかも‥

あ、山に行きたい(^з^)笑

|

« ココロデキクウタ | トップページ | 大きな贈り物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116561/2899865

この記事へのトラックバック一覧です: sous le soleil:

« ココロデキクウタ | トップページ | 大きな贈り物 »