« 大きな贈り物 | トップページ | 羊が1匹 »

2006年8月22日 (火)

C'est la vie!!

C'est la vie!!

久しぶりに更新。ふぅー気付いたら随分書いてなかったなぁ‥。


何でも前向きに考える。その時々に自分が考えて悩んで選んだ事には必ず意味があって、少なからず成長も出来てるはず。

昨日、いっぱいプラスパワーをもった友達に会って話して たくさんパワーを貰って来ました☆☆いつも話してると、「そうか自分は本当はこう思ってたんだー」って気持ちが軽くなったり、頑張らなきゃーって思わせてくれる。素敵な人。ありがとう♪

ウェイトベアは1体完成☆体長45cm重さ3kgのベアです。目や鼻で表情が かなり変わってくるので慎重に位置決め。これは女の子ってイメージで。(もう1体は男の子っぽくしなければっ。)あとはアクセサリーや装飾が楽しみだなぁ♪ 背中には羽をつける予定です。もっと可愛いくなるはず(^-^)

|

« 大きな贈り物 | トップページ | 羊が1匹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116561/3171161

この記事へのトラックバック一覧です: C'est la vie!!:

« 大きな贈り物 | トップページ | 羊が1匹 »