« C'est la vie!! | トップページ | ☆バナナ黒酢☆ »

2006年8月23日 (水)

羊が1匹

今日はなんだか体中&喉が痛い。 さらに朝から鼻水ジュル2↓↓

昨日の夜、ビデオを見てたんだけど 気付けば朝。何も掛けずに固〜い床の上で寝てしまっていたのです(-"-;)しかも窓全開で‥。 体調崩すの当たり前(^_^;

そういえば前にも‥ 何年か前の夏、思いっっきりクーラーの効いた部屋で扇風機の風を直に受けながら寝てしまってた事があった。座ったまま(笑)。その時はあまりに寒くて目が覚めたんだけど、起きた時は体が固く冷たくなっていて‥凍死寸前!(大袈裟!)危ない2


あぁもったいない睡眠。ちゃんと「寝るぞ」って思って寝なきゃな。

脳を働かせたまま寝るのは良くないらしいし。(羊も数えちゃダメ!?)

本を読みながら寝るのって好きだけど、それも本当はダメみたい(-_-;)


今日からは正しい睡眠を心掛けよう‥

|

« C'est la vie!! | トップページ | ☆バナナ黒酢☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116561/3185146

この記事へのトラックバック一覧です: 羊が1匹:

« C'est la vie!! | トップページ | ☆バナナ黒酢☆ »