« 有名人しりとり | トップページ | 桜柄♪ »

2006年7月13日 (木)

3ヶ月ぶり?

帰りに美容院に行きました。前から行こうと思ってたものの、雨の日は何だか行きたくなくて・・。で、今日やっと行ってきました。デジタルパーマも楽だし気に入ってたけど、やっぱり飽きてくるとストレートに戻したくなるもので・・。 ストレートパーマをかけることにしました。

始めてから3時間、トリートメントを強めにいれてもらって、かなりサラサラに♪やっぱりストレートはいいなぁ☆笑

担当の美容師さんは いつも的確な(?)アドバイスをくれるので嬉しいです。 最初は自分でもいろいろ考えるものの、結局はお任せに。一番良い選択でやってくれるので助かります!やはりプロ。^^

今回は パーマが馴染むまでは カットしないほうが良い。とのことだったので、カットはまた今度。それまではロングでいきます。

明日は休み。先輩のところへ和裁を習いに行く予定です。

前に買っていた付け下げと小紋を縫い始めます!!オークションで格安で買った胴裏や八掛も今日届いたし、準備万端。裁ちをするのが一番緊張するけど、とりあえずは自分のなので。練習練習。

何より久々に先輩に会えるのが嬉しい。先輩は 私と趣味や笑いのツボが一緒という 貴重な存在なのです。笑

もちろん かなり尊敬もしてます^^

差し入れ 何にしようかなー・・

|

« 有名人しりとり | トップページ | 桜柄♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116561/2628860

この記事へのトラックバック一覧です: 3ヶ月ぶり?:

« 有名人しりとり | トップページ | 桜柄♪ »