« 桜柄♪ | トップページ | 新作 »

2006年7月16日 (日)

リラックス

リラックス

リラックス

今日はブックカバー、文庫本サイズのものを作ってみました。^^ 表布は夏らしく さわやかな柄で☆裏地はブルーです。
1番簡単なバックステッチ刺繍で 絵も描いたりして(*'-^)笑 紅茶をいれて好きな音楽を聞きながら 作る時間は、の―んびり リラックス出来て大好きです。

本を読むのは、大抵寝る前だけど(^_^;たまには、本を持って出掛けてみようかな。 1人でも入れる、行きつけのカフェとか欲しいなぁ('ー`)何だか大人な感じでかっこいい。そーいうの(^^ )))∵・∴・★ゆったりできる場所、探しに行きましょ。

|

« 桜柄♪ | トップページ | 新作 »

コメント

私、もうずいぶん前からブックカバー探してるんだけど、なかなかお気に入りが見つからなくて。そっか、手作りかー!いいねぇ。すごいかわいいし!
(私のもお願いします)^^

投稿: つう | 2006年7月18日 (火) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116561/2679635

この記事へのトラックバック一覧です: リラックス:

« 桜柄♪ | トップページ | 新作 »