« 電子レンジで30秒 | トップページ | 無防備な »

2006年7月 1日 (土)

それは鈍獣

それは鈍獣

どうして 忙しい時にはやりたい事がいっぱいあるのに、いざ時間があると何もしないんだろう‥(-.-)‥

で、今日は ふらふら本屋に寄ったら ついついたくさん買ってしまいました。最近は寝る前の読書タイムが大好き。(読書ってほどの内容の本は読んでません。笑)

1.「暗いところで待ち合わせ」 乙一
○この作家さんは 不思議〜な独特の世界が好き。この話はミステリー??書き下ろしらしい。ので購入☆読むのが楽しみ。

2.「99.9%は仮説」 竹内薫
なんとなく存在は知っていて気になってた本。思い込みや先入観にとらわれない考え方になろう‥みたいな内容。「一般的に知られている飛行機が飛ぶしくみには科学的根拠は何もない」だとか。

3.「鈍獣」宮藤官九郎
2004年舞台のシナリオ本。インタビューも載っててお買い得♪去年テレビでこの舞台をみてからシナリオ本が欲しくて。この舞台はほんとに良かった^^!! 6人の役者さんも凄かったし!

4.「わたしのワインは体から出てくるの」宮藤官九郎 やっぱりクドカン好きです。このちょっとゆる〜い感じでクスクス笑えるのがたまりません。この本は電車で読まない方がいいかも(笑)。


これで当分は本屋に行っても買わないですむかな。 今日も読みながら寝てしまいそう‥(-_-)

|

« 電子レンジで30秒 | トップページ | 無防備な »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116561/2460121

この記事へのトラックバック一覧です: それは鈍獣:

« 電子レンジで30秒 | トップページ | 無防備な »