« 無防備な | トップページ | 有名人しりとり »

2006年7月 7日 (金)

満足自己満足

満足自己満足

前から 少しずつ縫っていたバッグがやっと完成♪^^ 表は濃いめのカーキ色の生地、裏布はカラフルなフルーツ柄の生地です☆ (表、裏ともM100円の布なので、200円で作れました!^^)ついでに 同布で作ったコサージュを飾りにつけてます(*'-^) 最近ミシンが調子悪くて全て手縫い…。 なのであまり丈夫ではないかも(^_^; 次は芯もちゃんといれて、しっかりしたバッグを作りたいなぁ‥。表地にビーズ刺繍したり♪ あ、あと、次は誰かのために作ろう。あげる人の事を考えながらだと楽しいし、細かい部分も妥協しないで作れるから(^_-)) 上手くなるにはいっぱい作って練習しなければっ(>_<)

そういえば‥今日、雨のなか運転していたら 「アテ逃げ」されました(ΘoΘ;)右車線を走っていた車が突然ぶつかってきて、運転席側のタイヤのあたりに接触‥ ヘコんではなかったけど かなりの傷がついてしまいました(+.+)凹凹凹 いきなりだし雨だしでナンバーも覚えられなかった…。はぁ〜(-.-)ついてない凹凹修理代があぁぁぁ

明日からまた大雨だとか言ってる…。さらに台風も近付いてる?らしいので 車の運転に限らず注意が必要です(*_*)

|

« 無防備な | トップページ | 有名人しりとり »

コメント

すごいー!
裏生地がカラフルなのかわいい!
コサージュあるのとないのでは全然違うよね。素敵ー☆私も作れるようになりたいなぁ。
いや、是非作ってください!
実は昨日ね、私も必要にかられて久しぶりに縫い物してて。
1.5㍍くらいの杖を入れる細長い袋をひたすら手縫いで・・・ミシンがあったらぁ~と切に思いました。

走ってる途中にあて逃げ**!
なんとおそろしや・・
でも中身?が無事でこれ幸い。
自分が気をつけてても何があるかわからないから細心の注意が必要、ですね。
コメントながっ!

投稿: つう | 2006年7月 7日 (金) 12時10分

すごぃ② !?(〃゜口゜)!☆
裏地カラフルでかなり可愛ぃ♪
コサージュもついてて
普通に美香ほしぃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今度生地用意するので作って(●ゝ∀・●) 
 
先輩大丈夫ですか???
大分は雨すごいんですね☆
長崎は朝がバットふって後はうそのように晴れてて、変な天気ばっかです(´⌒`。)グスン
当て逃げってひどい(●`з´●)
ひっ捕まえんと!!!傷凹凹代自腹は痛ぃですょ↓↓でも車の凹凹だけですんでよかったですねヽ(o_ _)oポテッ
車の事故は命にかかわるんで気をつけてくださぃね(((o>∪<)b☆=3 ♪

投稿: みか | 2006年7月 7日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116561/2530340

この記事へのトラックバック一覧です: 満足自己満足:

« 無防備な | トップページ | 有名人しりとり »