« 満足自己満足 | トップページ | 3ヶ月ぶり? »

2006年7月 8日 (土)

有名人しりとり

有名人しりとり

今日も相変わらず どんよりした曇り空でした。 こんな日は決まってお客さんも疎らで割と暇。特に夕方、あまりにすることがなかったので 一緒に働いている仲の良い17歳のギャル(?笑)と“しりとり”をしました!! お題は「有名人」。

この有名人しりとり、意外と楽しいー。(と思うのは私だけ?)特に自分と世代が違う人とだったりすると かなり面白いのです(^з^)

今日は 自分がもぅ若くないことを思い知らされた気がする(-_-;)

例えば“う”の場合‥ 私「う!うめざわとみお!」 「‥誰ですか〜?それ!笑」

例えば“き” 私「きむら たろう」 「?あ〜、はいはい。」片やギャルの“き”は 「きむら かえら」 ☆なるほど〜‥っ今度から そう言おうっと。笑

まぁ相手は平成生まれですからっ(^_^; でも いつもは全然年齢差を感じないんだけどな。 そーいえば前に40代の人とやった時は70年代のアイドルばかり出てきて 面白かったなー。笑


ちなみに 韓流スターをだすと 80%くらいの確率で負けます☆(~-~ ) 今日も 「チャン ドン ゴン!」で終了(*_*)笑

‥‥あーくだらない!! でもだから楽しー(*~∇~*)

|

« 満足自己満足 | トップページ | 3ヶ月ぶり? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116561/2558355

この記事へのトラックバック一覧です: 有名人しりとり:

« 満足自己満足 | トップページ | 3ヶ月ぶり? »