« 新作 | トップページ | sous le soleil »

2006年7月27日 (木)

ココロデキクウタ

お帰りなさい☆車がキレイに修理されて帰ってきました!前より色がキレイな気がする‥。まだ乗ると塗料の匂いがするし(*_*) これからはもっと大切に乗ってあげるからね。笑

私にとって運転に欠かせないのが音楽。『美メロ&ピアノ』が最近の 曲を選ぶキーワードになっています。じつは癒されたいのかもしれない‥?笑

久しぶりにCD買ってしまいました。「Beautiful Songs」

あまりオムニバスは買ったりしないんだけど、このCDには惹かれました!だって聞きたい音楽が親切に集められていたから(^з^)
ピアノもメロも気持ちいい〜。この、掠れ気味で繊細な歌声が好きなんだろうなぁ。何ていうか‥UKっぽい感じの。

しかも売れてるらしいですよ。このCD。(2位か3位くらいの棚にあった)


そしてピアノといえば! 昔好きだったクラムボンを久しぶりに聞いたら、 またハマってしまいました(^-^)やっぱり良い♪♪ 今聴いてるのは「クラムボン・ベスト」。かなりオススメです☆

「君は僕のもの」「サラウンド」「ドギー&マギー」「はなればなれ」などなど 名曲ばかり(*^_^*)

また こんな音楽に出会えると良いなぁ。

|

« 新作 | トップページ | sous le soleil »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116561/2830377

この記事へのトラックバック一覧です: ココロデキクウタ:

« 新作 | トップページ | sous le soleil »