« リラックス | トップページ | ココロデキクウタ »

2006年7月21日 (金)

新作

新作

ブックカバーの新作出来ました^^今回はミニコサージュのブックマーク付!布は前にバッグを作った分の残りを使用しています☆ 中は『暗いところで待ち合わせ』乙一。はー面白かったー。この独特の世界と展開がステキです。前に読んだ「ZOO」「失はれる物語」「GOTH」 どれも良かったけど、私的にこれが一番面白かった!

「視力をなくし、独り静かに暮らすミチル。人間関係に悩むアキヒロ。駅で起きた殺人事件が寂しい二人を引き合わせた。犯人として追われるアキヒロはミチルの家へ逃げ込んだ。他人の気配に怯えるミチルは身を守るため、知らない振りをしようと決める。奇妙な同棲生活が始まった‥」

って話です。基本暗くて不思議な空気、、でも一度ハマると抜けれません!

さて今日も本屋に寄って新しい本を購入。(新湖文庫のYonda?が可愛い〜。笑)

1.「死にぞこないの青」乙一 2.「重力ピエロ」伊坂孝太郎 3.「診療室にきた赤ずきん」大平健

今日車を修理に出したので明日から数日は代車。しかも 可愛くない車〜(*_*)まぁ代車だから仕方ない。キレイになって早く戻ってくるといいなぁ〜(^_^;)

|

« リラックス | トップページ | ココロデキクウタ »

コメント

ほんと素晴らしいね、君は。
そうそう、言い忘れてた!
乙一おもしろい~!私もはまりそうです。

投稿: | 2006年7月23日 (日) 01時36分

やばい。名前入ってなかった。
↑わたしくしでございます。

投稿: つう | 2006年7月24日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116561/2749993

この記事へのトラックバック一覧です: 新作:

« リラックス | トップページ | ココロデキクウタ »