« それは鈍獣 | トップページ | 満足自己満足 »

2006年7月 2日 (日)

無防備な

無防備な

家に帰って玄関を開けると、熟睡している犬。しかも 無防備な姿で(^^;) いつもは 寝てるところを邪魔するのが好きなんだけど、今日はこのあまりの熟睡っぷりに笑えてきて。かなり癒されましたー。

何してても可愛いのってズルイ‥笑。


あと、今日は 先輩の結婚式の日が決まったっていう報告が!早くから内緒で2人の結婚の話は聞いていたし、楽しみだなぁ♪ いつも相談にのってくれたり いろんな場所に連れ出してくれたり☆ ほんとにお世話になりました(^^ ) すこし幸せを分けてもらわなきゃ♪笑

何だか おめでたい気分の1日でした(^〜^)

|

« それは鈍獣 | トップページ | 満足自己満足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116561/2474010

この記事へのトラックバック一覧です: 無防備な:

« それは鈍獣 | トップページ | 満足自己満足 »