« ブログって・・ | トップページ | プリンプリン♪2 »

2006年6月14日 (水)

プリンプリン♪

プリンプリン♪

プリン大好き。甘いものは何でも好きだけど、ランキングをつけるとしたら 間違いなく常に3位以内をキープし続けるだろう(~-~ )♪ もちろんケーキ屋さんのも、カフェやレストランのこだわりプリンも、美味しいのはたくさんあるけれど〜 最近のお気に入りはスーパーに売ってるプリン☆(コンビニでなくスーパー(笑)。品揃えが微妙に違うのです) その中でも今一っっ番 美味しいプリン!No.1はオハヨー乳業の「こんがりバニラプリン」。なめらかでほんと〜うに美味しい(*~∇~*)しかも4個入りでかなりお買い得! スーパーでみつけたらラッキーィィ( ・_<)プリン好きならたまらないハズ☆☆今日も1個食べました(*^o^*) ↓↓

|

« ブログって・・ | トップページ | プリンプリン♪2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116561/2218335

この記事へのトラックバック一覧です: プリンプリン♪:

« ブログって・・ | トップページ | プリンプリン♪2 »