« プリンプリン♪ | トップページ | カンブリア »

2006年6月15日 (木)

プリンプリン♪2

プリンプリン♪2

今日は大分空港に行きました。 そこで大分空港限定プリンを発見☆(*^o^*)知らなかった‥。プリン好きとしては是非買って帰らなければっ。「ふわふわぷりん」と「卵黄卵黄ぷりん」の2種類、しっかり買って帰りました(^-^) この2つの違いとは‥「ふわふわぷりん」の方は、卵白だけを使っているのに対して「卵黄卵黄ぷりん」はその名の通り、卵黄が使われているのです。しかしこの「卵黄卵黄ぷりん」‥家に帰ってじっくり見るまでは`らんおうらんおうぷりん'だと思い込んでいた(^_^; 正しくは`キラキラぷりん'だそーです。やっぱりね(-_-;) そんな変な名前な訳ないよ‥。よかった〜「らんおうらんおうぷりん下さい」なんて言わなくて。笑 味は、やっぱり卵黄が使われている方が卵味が強く濃厚な感じ。卵白使用の方はふわふわさっぱりって感じです。私的には「ふわふわぷりん」の方が美味しかったな☆ ちなみに製造者は 大分市田中町の 洋菓子マンダリーヌさんです☆ もしも大分空港に行く機会があったなら!探してみてくださ〜い('ー`)

|

« プリンプリン♪ | トップページ | カンブリア »

コメント

美香プリン大好き♪
大分空港限定プリンって初めてみたぁ♪
20年も大分にいたのに(-_-;)
「卵黄卵黄ぷりん」をキラキラってすごぃ☆なんか可愛ぃし♪
「ふわふわぷりん」と「卵黄卵黄ぷりん」今度大分帰ったら
絶対探して見なきゃ☆
次はオムライス情報待ってます♪

投稿: 美香 | 2006年6月16日 (金) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116561/2231837

この記事へのトラックバック一覧です: プリンプリン♪2:

« プリンプリン♪ | トップページ | カンブリア »