« 今夏の流行りは黒ですよ | トップページ | それは鈍獣 »

2006年6月22日 (木)

電子レンジで30秒

電子レンジで30秒

今日は夕飯にパンを作りました☆ パンといっても、材料をまぜるだけ・発酵も電子レンジのあれです。超簡単!1時間もあれば焼けてしまいます。味はコーンマヨネーズとウインナー巻の2種類に挑戦。発酵もすぐだし ほんとに簡単('ー`) ウインナーの生地にはバジル入れたりして。あー美味しそう^^ 焼上がりを想像しつつ かなり楽しんで作りました。

生地も無事に膨らんで(イーストの量が適当だったのに!) あとは焼くだけ♪200度のオーブンで待つ事15分。こんがり焼けたパンの完成です♪♪良い感じ! なんて美味しそう(*^o^* 才能あるかも。笑 焼きたてをさっそく試食!いただきます。‥‥‥

感想‥‥「まずい‥」泣‥‥‥ 美味しくなーい!!(*_*)なぜ??見たは こんなにも美味しそうなのにっ。 パン自体がまずいっ! 今月一番のショック↓↓(><;) やっぱり、パンはしっかりこねて ちゃんと発酵してって手間をかけないと美味しくないのかなぁ‥。うーん‥ 次はおやつパンに挑戦!(^〜^;

|

« 今夏の流行りは黒ですよ | トップページ | それは鈍獣 »

コメント

パンすごく美味しそう ( ●≧艸≦) ♪
さすが先輩センスありまね♪
次は味バッチシきめて美味しいの作ってください(ノ∀≦*)ノ゛ ♪

投稿: 美香 | 2006年6月24日 (土) 00時09分

そーなの・・見た目は美味しそうなんだけど、味がホントに不味いの!!食べてびっくりしたわぁ・・
今度は絶対美味しいのを作るよ~
他に良いレシピあったら教えて!^^

投稿: 晃奈 | 2006年6月24日 (土) 21時57分

ホント、すごいおいしそうなのに・・!
私が朝とかにたまに作るのはもっともっと簡単なパンでねー、発酵させなくていいし(ヨーグルトを使う)だいたい15分くらいで作れるやつなんだけどけっこうおいしいのよー

投稿: つう | 2006年6月25日 (日) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116561/2334900

この記事へのトラックバック一覧です: 電子レンジで30秒:

« 今夏の流行りは黒ですよ | トップページ | それは鈍獣 »